コーヒーでお茶を沸かす

割りと自由なブログ。リンクはご自由にどうぞ

ドルフロやろう!イベント「夏のきらめき」8/18~9/7

ドールズフロントライン(少女前線)日本鯖はじめてのイベントが始まりましたね!

イベントの内容が若干わかりにくい感じだったので今回はそちらについて。

 

ドールズフロントライン(少女前線)の記事は他にもあります。良ければ一緒にどうぞ。

nuepack-frontline.hatenadiary.jp

 

 

 

イベントってどこで確認できるの

ホーム画面左下のバナーに出てるやつが今開催しているイベント、セール情報などです。

バナー自体をクリックすることで、対象のページへと移動できます。

今回の夏のきらめきの詳細を確認するにはバナー右のイベントボタンをクリック。

f:id:Nueremu:20180818094842p:plain

出てきたウィンドウの右上のお知らせをクリック。

ログインボーナスなんかもここで確認できます。

f:id:Nueremu:20180818095059p:plain

さらにウィンドウが開くので、下にスクロールしてイベント「夏のきらめき」を探してクリック。

f:id:Nueremu:20180818095212p:plain

今回のイベント詳細はこちらに記載されています。

f:id:Nueremu:20180818095314p:plain

また、公式Twitterでも確認できますよ。

 

イベント内容

 イベント内容はシンプルなものとなってます。

第一戦役から第三戦役までの通常と緊急のボスを撃破するというもの。

 

対象の作戦任務は以下の通り。

通常1-6 除草作戦

緊急1-4 上級訓練Ⅳ

通常2-6 作戦終了

緊急2-4 戦地サンプルⅣ

通常3-6 狩猟禁止

緊急3-4 データ回収Ⅳ

 

各戦役の最後の作戦に出てくるボスを倒しましょう。

f:id:Nueremu:20180818100342p:plain

各ボスを撃破することでイベントアイテム「狐のお面」を12個獲得できます。

f:id:Nueremu:20180818100753p:plain

狐のお面を獲得できるのは各ボスにつき1日1度まで。

集めた狐のお面を交換するしてイベント限定アイテムを受け取りましょう。

まずはショップへ移動し、画面左上のイベントタブをクリックです。

f:id:Nueremu:20180818101122p:plain

あとはお目当てのアイテムを交換するだけ。簡単ですね!

 

 

ドールズフロントライン(少女前線)の記事は他にもあります。良ければ一緒にどうぞ。

nuepack-frontline.hatenadiary.jp