コーヒーでお茶を沸かす

割りと自由なブログ。リンクはご自由にどうぞ

少女前線日本語版 事前登録受付開始!

お久しぶりです

 

少女前線日本語版、事前登録受付開始しましたね!待ちに待った、って感じです!

当ブログは中国語版の少女前線をゆる~く解説していたものです。

 

お察しの通り、最近まで少女前線やってませんでした。ごめんなさい。

というのも、ちょっとやらかしましてアカウントを紛失してしまいモチベも一緒に消えちゃった次第です。かなしい。

このブログも更新が去年の10月で止まっているのですが、それでも月5000アクセスも来ており、大変申し訳無い気持ちでいっぱいです。

 

今後ですが、日本語版リリースと共に復帰することにしました。

それに伴い、このブログものんびり更新していこうかな、と思いこの記事を書いております。

過去記事については完全に古い情報となっており、削除しようか悩んでいるところです。

 

それはさておき。

少女前線事前登録キャンペーンサイトはこちら!↓

少女前線 事前登録キャンペーン開催中

一○○式が貰えちゃうらしいですよ。最高ですね。

Twitterしてる方はフォローするだけで良いみたいなのでぜひぜひ。

twitter.com

 

ではまた次回~